『ファイナルファンタジーXIII-2』がPS3、Xbox 360用ソフトとして2011年に!

ええええええええ
噂だけは目にしていましたが、マジですか?
そりゃあ確かにゲーム自体はかなり売れたソフトですが、それ以上に不満不評も多い13ですよ。かく言うオレも7以降やり続けてきた男ですが、13に関してはぶっちゃけボス手前で止まっていますよwだってレベル上げのための戦闘がひたすら苦痛なんですものこの13は。サブシナリオ関係がほぼ無いと言ってもいいので、自然にレベルが上がっていくことがないのがねぇ。戦闘が特殊で結構疲れるんですよ。
それなのに2か・・・。
で、ヴァルサスも新PV公開されていましたが、よくわからないんですけどヴァルサスも13の世界なの?
13−2はあまり期待していませんがヴァルサスは期待