仮面ライダーオーズ

恐怖! タコVS.クラゲ 頂上決戦!!
ヤスだから犯人なのか、犯人だからヤスという名前なのか。それが問題
さて後藤さん。ついに職種を変えてウェイトレスとしてあの店で働き出しましたがw無断欠勤が果たしていつまで続けられるのかw鴻上ファウンデーションを首にならない限りまだまだ地獄兄弟の末弟とは名乗れないね!
いつだかガメルに試した、すべてのメダルを一人のグリードに集める実験。前回はガメル自身のメダルが充分に集まっていなかったためにあんな哀しい結末になりましたが、今回はカザリ自身のメダルを集めつつの実験? 成功していった場合はヤミーにも影響が出てくるんですねぇ。メズール様のメダルを取り込んだら海洋生物の成分も出てくるんですね。もうこれキメラじゃないですか。
オーズも似たようなものですよね。
しかし今回の引き方はかなり次週が気になりますね。犯人はヤスがメダル盗み出して、いま残っているのがタカ一枚? いままでごっそり奪われたことはあったもののここまでのは初めて。さらにカザリが8枚体にため込んでほぼフルパワー。ヤミー相手なら充分闘えるバースもグリード相手では分が悪すぎる。かなりのピンチ。そんな時についに次週、劇場版から遅れて一ヶ月ちょっと。ついについにタジャドル降臨!! 劇場版でもかなりの強さを発揮していましたが、タジャスピナーの実力がどのように発揮されるのか楽しみですね。
で、タジャドルに目が奪われるけど、もしかして後藤さんバースの装着者になるの? それに真木さんはもう完全にネタキャラなの?w 立ち位置がどっちかというとグリード側になっていますけど、あの運転はマジで危ないしw伊達さんとのおでんコントは吹きましたww