『うたわれるもの2』、『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』、完全新作『ジャスミン』を発表

キェェェェェェタァァァァァァァァァァァァァ!!!
午前中に知って、最初は東鳩2の完全PS3移植だけだと思っていたらあとからこんな情報見て、最初コラだろ? と思ったらそうじゃないとわかったときの衝撃。
望んでいました。でも時間も立っているし無理だろうと諦めていました。
まさかまさかのうたわれるものの続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
TtT2もそうですが、世界観こそ同じですが純粋な続編というわけではないようですね。今のところどちらも前作キャラとのからみは薄そうな感じ。TtT2はアルサルたちが闘っていた帝國領土の話で、うたわれはまったく不明。今度は雪国? 時代もわからないですからねぇ。未来ならハクオロさんとユーズーハーの息子が出てきそうな? TtT2はキャラデザが変わってしまうそうですが、新しいキャラデザ見ないとそこはなんとも言えないですね。
どちらも続報が楽しみ。
それと他にも完全新作のジャスミンやら、ToHeart2ミニゲーム的なモノに、第一報から音沙汰無かったアクアプラスの格ゲーの続報など、なにこのてんこ盛りスペシャル。しかも東鳩2DXには新規攻略キャラですと? 新キャラでない限りあとは。。このみママンぐらいしかいないような?