天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕

( 水)<殿おおおおおおおおおおおおお
そんなわけで見てきました。スーパー戦隊夢の競演シリーズ最新作
今年は去年始めまで放送していた侍戦隊シンケンジャーともうすぐ終わる天装戦隊ゴセイジャーが競演。
いやぁ、本当に懐かしいですぞ殿!! おかわりない様子でなにより!
ゴセイがアレなのですがシンケンジャータイムレンジャーアバレンジャー以降見てきた中では一番好きな戦隊なので、懐かしの面々に顔が緩んでしまいました。流之介のあのうざいテンションも久しぶりだなぁwww千明も姉さんもことはも変わらない中、個人的には源太がなんだか変わった印象。ダメじゃないけど途中までちょっとした違和感を感じましたね。
さて話はやはりブレドランwもうこいつ次のゴーカイジャーにもディケイドのアポロガイスト的な立場で出してしまってもいいんじゃなかろうかww 
シンケンジャーが侍らしくキリッとした姿を見せられると、どうしても天使たちの緩いテンションが時折イラって来ますね。まぁ最後まで観ればそのテンションが良い意味で感染したのでいいんですが。
見終わってみれば結構楽しめました。爺はともかく、姫も出てきましたしね。姫、成長されましたなぁ。

んで、ちょこっと登場のゴーカイジャーの面々。過去のスーパー戦隊に変身だと言うことは知っていましたが、各色のヒーローに変身だと思っていたら全員レッドなんですか。ゲキレッドとマジレッドの女性用衣装といい、もしかして今回スーツを全色新調したの?
キャラクターとしてはかなり好感触。いいね、あのヒーローらしくない性格w
今年は楽しめそうです。