シマキュアがやってきた!


ご存じ、漫画家の島本和彦先生のよるハートキャッチプリキュア本。去年の夏コミから始まって冬コミで完結しましたが、冬コミは行けなかったので後半は手に入らなかったんですが、月曜に奇跡の少数通販→5分で完売。
なんですが、見事に勝ち取ったオレ。今日来たのは振り込みのが遅かったからですすみません。
3と5は通販されなかったのでもう永久欠番ですかね、オレの中では(´・ω・`)
それでも島本先生も仰っていた通りこの1冊で完結しているのでいいんですが。それと1も持っていなかったので一緒に買ったんですが、なるほど。本当に冒頭にガッツ星人さんがいるじゃないですかww
いやぁ、ハトプリは本当にいろんな人の心をハートキャッチしていきましたね。その1つの成果がこれですよ。
内容は番くんとプリキュアが色々と絡む(not性的な)本です。