ラブプラスアーケード

今週初めに近くの店舗に入荷していたと知り、今日やって来ました。
ありましたねぇ。確かに。2種類とも。
まずは『カラフル Clip』の方。ふむふむ。事前情報はあまり取り込んでいきませんでしたが、こちらは普段のデートの延長上的なものですね。顔がにやけてしまうのは仕様でしょうか?wミニゲームもなかなか面白くやり込み要素がある感じ。ただ200円にしてはちょっと短いかな。写真プリント化だと300円ですからね。
もうひとつの『ラブプラスメダル』はこいつはまたよくわからないと言うか、リアルデート対応ゲームのない店舗のため、魅力がいまいち・・・。
とりあえずはまぁ、『カラフル Clip』の方を中心にやっていきたいと思います。
んで、本日の成果