地震

今日は休みでTSUTAYAにいたんですが、最初はめまいから来るぐらつきだと思い、おいおいこの体の不調はヤバいぞと思いいつつも立ち読みを続けていたところ、周囲がざわつき始め辺りを見回してそれが地震だとようやく認識。店の指示で一度外に出て、再度戻って買い物を済ませて急いで帰宅。
はい、オレは無事です。家族も無事です。なんとか本棚が倒れたりするようなこともありませんでした。
まぁこれが幸いと言いづらいのがあの被害状況。まさか生きているウチに阪神大震災以上の惨劇を目にするとは思いもしませんでした。。津波がゆっくりとなにもかもを飲み込む映像はトラウマになったかもしれません。
1日でも早い日常を取り戻せるよう、自分も出来る限りのことを積極的にしていきたいと思います。
アニサマ2011のことは明日にでも