マジ恋S

新規画像で伊予のヒロイン昇格化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやぁ、来るとは思っていたものの実際に来ると嬉しいですね。ちくしょう心様より先にそのシーンのCGがぁぁぁl
さてヒロイン昇格はまだまだいるようなので、誰が来ますかねぇ。なにやら焦っている小杉は昇格できるのかww

おやいつの間にかいろいろと発表されていたんですね。ふむふむ、ゲストはまじ恋の5人がメイン的な感じですか。まぁその5人のなかには、君あるの森羅様を始めメンバーが何人か揃っているんですけどねw
今のところ開催の方向で進むようですし、チケットの発売は来週の土曜と言うことで行く予定ではあります。というか現状次行くイベントがこの5月までありません。
17時開演で場所が横浜だから・・・泊まりか日帰りかギリギリなところだなぁ