仮面ライダーオーズ

伊達さん「パンダ拳か!?」

パンダの姿といい動きといい、1000回記念カオス回を引きずっているように思いつつ、動きがありまくった回の後編。
ついにアンクの過去が明かされましたね。そして800年前の先代オーズのこと。変身タトバソングが今よりも重低音なこだわりもありw暴走かぁ。今でもすでに映司はタトバ以外のコンボ使用時に強烈な疲労を受けていますけど、あの疲労が蓄積されていくといつかは映司も・・・。まぁさすがに映司はバカじゃないですから。メダル数十枚のスキャニングチャージはしないと思いますけどね。というかアンクはやはり先代の時からオーズと組んでいたのか。けれども先代オーズ暴走に巻き込まれて腕のみ一緒に封印。本体はその場にて朽ち果てると思っていたのに、残るという欲望発動で自我も生まれたと。本当に厄介な生命体だよ! グリードは! しかも1つに戻った場合元々の腕アンクの自我が消える可能性もあるとか厄介だ! というか、今のメダルの状態だと腕アンクの方が消える可能性高いよね。
そしてもう一つ動いたのが真木さん。今までの姉さんの思いで、あれがまさか白い部分のみを映したものだとは・・・。今の真木さんの正確の大部分が姉さんによるものじゃないですか。この姉弟、ともに病んでるなぁ。ついに、本格的にグリード側についちゃって腕以外アンク・カザリ・真木さん連合軍と映司たちとの全面戦争か。このままだと映司たちの方が不利だよなぁ(チラッ 次回からのあのメダルをそしてそのフォームを横目で見つつ(チラチラ


ウヴァ「俺は?」