購入物

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

NHKなのにこんなグッズ展開して大丈夫か?
そんなわけで登場時から色々と騒がしていた春ちゃんねんどろいどが届きました。ねんどろ買ったのはかなり久しぶり。関節部分など細かいところが進化していて驚いた。そして春ちゃん、小物も豊富でこれはなかなかいい買い物をしました。まさしく春らしい買い物

はじめてのあく 9 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 9 (少年サンデーコミックス)

オレの黒澤さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そう言えば初登場は文化祭の実行委員としてでしたね。ここ最近は極普通にレギュラーキャラなので初登場の時のことを忘れていましたよ。
サンデー連載では今バトル展開ですが、そろそろバトル展開は終了のようですが終わったあとも黒澤さん出番あるよね? もう正義側だってばれているけど

買うのを忘れていたので購入
さぁこれであと未収録なのはニードレスの同人誌発表分だけですね
というか、その同人誌分をどうにかして見たいんですよね