劇場版けいおん! 上映劇場一覧掲載!

年末公開予定の劇場版けいおん! の上映劇場が発表されましたが、なにこの全国展開。一般的ではないアニメの映画でここまでの数はなかなか無いですよ。
ですが、オレが住むのは長野県。まぁ田舎ですよ。長野県と言えば都道府県の中でも上位の広さを持つ県ですが、それにも関わらず上映劇場は1つ。しかも北部の長野市のみ。せめて中南信にも1つずつ、松本と岡谷辺りで上映しましょうぜ。いっつもそうなんですよ。おかげでマクロスFの完結編もまだ上映していない始末。
さてどうしましょうかねぇ。前売り買いにわざわざ長野市まで行くのはちと面倒なので、もし残っていたらと言う前提で新宿行ったときに使わないことになるけど買うだけ買っておきましょうかね。