仮面ライダーダブル リターンズ 仮面ライダーアクセル

ダブルのVシネシリーズ。ようやくレンタルしてきました
ハードボイルドな仮面ライダー、2人一組で変身するという奇抜な設定で平成ライダーの中でも屈指の完成度を誇った仮面ライダーダブル。放送が終わってもその人気は衰えずについにVシネ化。主役は仮面ライダーアクセル照井竜!
照井が主人公と言うことで今までのハードボイルドは影を潜めてひたすら熱血。これは本当に風都なのかと錯覚するほどに異質な内容でしたが、照井の熱さが視聴しているこちらにも伝わってきましたよ。まぁぶっちゃけ暑苦しかったですwもちろん他の面々の出番も。翔太郎とフィリップもなかなか良いところ持っていくじゃないですか。一番良いところ持っていったのは刃野さんだなぁ。なにこの人ドーパント、と言ってもコマンダードーパントが生み出した戦闘員だけど、それ相手にボッコにされながらも勝つとかすごいっすよ。絶対撃たれたときにあの台詞は言うと思ったwなまくらさんは・・・その髪は・・・ww
翔太郎はハードボイルド気取っているもののまったくと言っていいほど女性っ毛がないけど、照井は軽く女難の相が出ているよねwテレビシリーズ夏の劇場版、そして年末の冬の劇場版でついに所長と結婚した者の、テレビシリーズの時にはリリィ白銀といい仲になったり、今回も不倫逃亡wwEDのNGシーンで張り手がえらい回数行われていてワロタww
アクセルが進化してアクセルブースターになったりと、戦闘シーンもかっこよかったです。コマンダードーパントも良い造形なんだけど、演じた方が先日亡くなられて複雑な視聴でした。そんな気分もラストの所長と照井の会話でもうね、顔がにやけまくりですよww
さて次のVシネはライダー至上最高の悪役ライダー、仮面ライダーエターナルを主役に置いた作品。松岡充さんノリノリじゃないですかー!