新宿そして溝の口。さらにみなとみらい周辺

予定よりも早い時間に新宿着。これなら時間ズラしてスイプリまで見ていたかったw
時間つぶしにアーケードラブプラスをゲーセンでして溝の口へ。この日は溝の口にて天体戦士サンレッドのキャストスタッフ陣が募金活動をしているとのことで寄らせていただきました。行ったときにいたのはかよ子さん役の鍋井さんやアントキラーの人、さらにはEDを歌っている料理人の森野熊八さん。あと途中から監督さんともう一人・・・あれはサンレッド役の人だったのかなぁwサンレッドに似ている人がとかスタッフさんに言われていたけどww
ツイッターの報告だとあのあと主題歌歌っていたmaozoさんも来ていた模様。
もちろんオレ自身募金させていただきました
それからみなとみらいにむかい、中華街で軽食とりつつ時間になったので会場へと。。。