僕は友達が少ない

そう言えば朝刊で「はがない」重大発表あるんだっけ? と思いつつ風呂に

さっぱりしつつツイッターのつぶやきを読んでいると

え? って言葉を呟くオレ
え、このタイミングでこのアカウント(はがない作者の手動キャラbot)で発表するんですかwwww
これは予想していなかったwww
そんなわけで「はがない」ついにアニメ化です。まぁするんじゃないかと思っていましたが、ついにきましたか。問題はブリキ絵をどう動かすか何だけど、電波のアニメ見るとやろうと思えばブリキ絵が動かせることが判明したので、うん。期待してみたいです。
なお、本日朝刊の新聞広告は全国版で確認できたので

どっちも揃えました。