購入物

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

買ってきました限定版。まだドラマCDは聞いていませんが読破はしました。通常版の方をねw
うん、小鷹ついにケイトまでフラグを・・・ぐぬぬ・・・!!
今回夜空との元友達が暴露されることになったけど、個人的の読んだ感じ、肉の方にルート入っている感じがするんだよなぁ。あぁ理科に光は当たらない・・・

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

すげぇ、これが話題になった山田孝太郎先生直々に描かれた聖剣のブラックスターかww
そう言えばこのくだり、ジャンプSQ19の方ではどう描かれるんだろう。楽しみすなぁ

で、TBSアニメフェスタにはがないが参加。と言うことは高確率ではがないはTBS系列での放送が。BS-TBSなら見られることになるよ。
アニメ絵も公開されていますが、電波女ほどブリキ絵の再現はされていないけど、まぁまぁ悪くない感じ。