テイルズ オブ エクシリア

http://www.youtube.com/watch?v=Q_a0bCpnoU4&feature=player_embedded:MOVIE
http://www.youtube.com/watch?v=mzXCfwE6TMY&feature=player_embedded:MOVIE
うおおおおおおおおおおおおおお
なんじゃこのクオリティ!!
TOGFは結局今のところは買っていませんが、TOXはこれは予約して買うべきレベル。
思えばテイルズに出会ったのはPS3TOVが発売されて話題になっていたころでした。そんなに面白いならやってみるかとかって度ハマり。劇場へ見に行って劇場版のBDまで買いましたからね。
王道ながら引き込まれるストーリー。痒いところまで手が届く自由性。魅力的なキャラたち。独特にして飽きさせない戦闘シーン。最近の某アレも見習ってください
今回はダブル主人公で、女性の主人公の中の人がみゆきちですし、早見さんも出るしと俺得なわけですよ。杉田さんの演じるキャラはどことなくTOVのおっさんぽいなぁw
9月からはこれで決まりだ!