仮面ライダーオーズ

伊達 後藤 師弟編 完結。
裏の裏の裏をかいた上に心地よい終わり方でした。
う〜ん、案の定あの戦力差は厳しいよねぇ。後藤さんは生身だし、ヤミー相手ならともかくグリード相手は無理。あぁまたメダルを取られてしまった。
けどグリード集団も一枚岩ではないと。ドクターの坊やはグリードの中でも異質すなぁ。これはいつ裏切ってもあるいは裏切られてもおかしくない。そしてガメルはもう本当にいるだけで癒しキャラだなぁ。やっぱりオーズには癒しのガメル。萌えるメズール様の親子は必要不可欠。
そして今回の前後編のメイン。伊達さんはやっぱりまず自分の体を直すことでしたか。闇医者って言うと、BJ辺りに手術を頼むつもりだったのか。そして裏切りの裏切りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 欲望の前にそれでもなお真木さんを引き戻すつもりだったのか! でもさらにその裏をかかれるとはさすがは真木さん。
運命の時。グリードからの攻撃を受けて、伊達さんは、伊達さんは・・・(´;ω;`)
生 き て い た
ちくしょおおおお!! 剣の時の橘さんの時もそうだったけど、嬉しいけど騙された!!!
そうとは知らずにバースに変身して、マニュアル熟読していたこともあってかなり上手く立ち回っていたけど、そのかっこよさが伊達さんの生存で吹っ飛んだよwwwしかも危険手当や真木さんからの前金で一億溜めているしwwで、結局、退場するのか・・・。でも東映の公式サイトでお別れのレポが載っていないので、また出てくるんじゃないですかね? メズール様とガメルの役者さんの時もそれが載っていないで、それで復活したし。
バースは伊達さんから後藤さんへと手渡された。次回からは後藤さんの大活躍が見られるんだろうけど、なんか次回予告で里中君が! 里中君がww