マジ恋S

すっかり書くのを忘れていましたが、先週メインヒロインの燕のキャストが公開。
キャスト名で検索しても一切出てこない上に、ネット上のダメ絶対音感持ちでも誰だかまだ判明していない現実。タカヒロさんの事だし名のある人を呼んできそうなんだけど、一体誰なんだろう・・・。個人的には藤もとい、黒崎猫さんなんじゃないかと思っているんですけどねぇ。
で、今週はクリスと新キャスト2人公開。
一人目は言霊遣いの京極先輩。前作では九鬼英雄の中の人の兼ね役でしたが、今作は出番が増えると言うことで新キャストに。えぇ、キャスト名見た瞬間閃きました。声聞いて悶えましたw前作までの声もかっこよかったのに、ここでグリリバか!!! やってくれるなタカヒロさんよ!! 最高だ!
二人目はメイドのステイシーさん。名前検索しても引っかからなかったので、燕同様にまた悩むことになるのかと思ってサンプルボイス聞いたら、パッと出てこなかったんだけどどこか引っかかる。一つ目のボイスを何度も何度も聞き直して \閃いた!/ これはあれですか。中の人的に、クリスに弄られるキャラになるんですね、わかりますww
まだまだ新キャラは大勢。早く弁慶姉さんのお声が聞きたいです。
個人的には朝倉鈴音さんがいいなぁ。キャラ的にもアマガミの薫と被っているしさwww