http://www.salburg.com/products/a13_towelvote/

ついに始まりました始まっていました。毎回恒例の等身大タオル決定戦
今回は是が非でもエスティさんのが欲しいです。
昨日始まってすぐに覗いたときは、エスティさん低くてフアナさん高くてそうなのかー! と思っていたけど、すぐに現状のような順位になりましたね。上位5位がタオルに。このままだとメルルとロロナとミミとエスティさんが確定で、残り一人の争いが勃発しそうな感じ。スケさんかロロナか。
フアナさん・・・オレ次に好きなのに・・・。なにやらDLコンテンツで仲間になりそうな予感がするけど、時すでにお寿司状態。
書き下ろしになるといいなぁ
それにしてもエスティさん向けのコメントが酷いことになっているなぁww