ありがとうアルポータル

うわああああああ
アルトネリコのアルポータルが5周年にして8月いっぱいで更新停止
これってつまり、アルトネリコシリーズの新作は期待薄ってことですよね!! うわあああああ
これはショック。じつにショック。確かに3で念願の大陸創生して一段落ですよ。ならば次は繋がった塔同士の物語じゃないですか! なのになのにまさか・・・ちくしょう・・・
と言うわけで最後の輝き、色々なイベントが行われていますが、おう、等身大タオルの投票がようやく始まったし。しかも現在1位がヒロイン勢抜いてクソフレ様ことハーヴェスターシャVISTAとはお前たちわかっているじゃないかwwというか、次がアカネでティリアでココナで・・・ヒロイン2人がその位置かよwwこのままだとサキが5位以内に入らない緊急事態wwやべぇ、クソフレ様もそうだけど、アカネつえええ。
自分としてもできるだけ参加したいと思います
また、アルトネリコの新作が見られることを祈りつつ!