メルル

やたー。無限回廊制覇! いやぁ、ボス強かったです。状態異常が主な攻撃のため、こっちの攻撃力がガスガス減らされる。突っ込む前に改めて武装を作り直してかなり強くしていなければ無理だったかも。最終的に主力のミミの基本ダメージが1になりましたからね。幸い各属性の追加ダメージが100以上あったので減らせていけましたが。
気を抜けば倒される状況下。ある程度こっちのPTは体力が回復できている状況で、ゲージが2本たまっていたのでメルルのアイテムでの必殺技発動。ボスの体力的に倒せるとふんで発動したものの倒せず、ボスの攻撃をなんとか凌いでここでミミ。ミミの必殺技発動でしかも専用BGM。専用BGMも発動するとこの攻撃の結果で倒せる証明ですので、なんとか倒せました。大変でした。
これで今回はロロナを大きくできそうです。まぁ、ここいらでデータを分岐させておいて、ロロナエンドとは別のエンドを見る予定ですが。
さて次は火山か・・・