メルル

久しぶりのメルル。20日ぶりでしたw
ですがまぁ、やることはおぼえていました。えぇ。エンディングは見えた!
と言うわけで本日はべつのエンディングを見ていくことに。んで、見たのは「温泉施設エンド」「ロロナ成長エンド」「強国エンド」の3本。
温泉施設はポイントがたまらず苦労しました。終盤であれ? これ足りなくないか? と気づくもマスクドG戦が始まって瞬殺されて、瀕死状態からのバトルでまさかの30P。これでなんとかギリギリ立ちました。3回目に本気でマスクドGと闘ったけど、あれは無理だ。耐えられるけど減らせない。あとは・・・人気者エンドがあるけど、これはもうちょっと前のセーブデータ使わないとムリダナ。特にジーノとかジーノとかジーノとか。
ひとまずはこれで終わりかな。前2作以上に自分の手で進めている印象が強くて、終始楽しませていただきました。このシリーズもこれで終わりなのは、寂しいなぁ