マジ恋

アニメの方のAT-Xでの放送日時が決定したようで。月曜11時枠。今ゆるゆりやっている枠ですね。2番目の速さなのでこれはイイ感じ。

  • マジ恋S

ついにオレの弁慶さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
どこかで聞いたことのある声だと思ったらそうか、恋姫無双関羽でしたか。結構いいんじゃないですかね。中の人的にこれは個別ルートの可能性が増えたかもしれないやっほー
新キャラはあと2人で執事のヒュームさん。もう一声聞いただけで判るほどの特徴的な渋い声。待っていました桐生ちゃん!
最後の一人は一声聞いただけで隠しようがないほどの笑いが浮かんでくる声wwヤングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今回の男性キャラ2人はまたとんでもない2人だなぁw
次回はキャラからして初公開のキャラの紹介だそうで。まだ増えるって、どんだけだよww