購入物

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

買いました、アニメイト
なにやらアキバ辺りでは品切れが起こっているようですが、予約したしそもそも地方なので安心安心。そのわりには店頭に出ていなかったような・・・
オレが買った初めての3DS用のソフトです。改めて奥行きのある立体映像、そしてゲームを楽しみました
と言ってもカグラは一部立体使用なので、戦闘なんかは2Dです。けどあのスピード感のある戦闘を3Dでやったら即座に目が痛くなりそうな。そんな感じに爽快感のある戦闘です。コンボ数が上がる上がる。
現在は2章まで行きました。使用キャラは柳生です。任務の中では特定のキャラを使用しないといけない話もあり、柳生を使ってみたら思いのほか良かったのでそのままメインキャラに。なにより可愛い。そして中の人は水橋さん!
3Dしゃ年末まで新しいソフトは買わないので、ゆっくりやっていきます
エクシリアもあんまりやる時間が取れていないなぁ・・・

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

アニメはTBSアニメフェスタで見たのでまぁこのままで。本自体はまだ未見だけど、新キャラとはこいつのことか・・・

ハルポリッシュ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ハルポリッシュ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

変態王子は特典のあるいまのうちに買っておくだけで、まだ1巻すら買っていません(キリッ