仮面ライダーフォーゼ

股間はやめろ! 割とガチでやめてくれ!!
クイーン編後半。謎の下からアングル。フォーゼ面白いんだけど、この手のサービスはやっぱりいらないなぁ。どうせならメズール様人間態のふとももなような一見健全なサービスをだな(ry


一度ぶつかって仲間となる。これぞ青春。けどクイーンの口の悪さは変わらないぜ!!
一方のオレらがジャスティンはころころ変わる軽い奴だぜ! そこが面白いぜw!
と言うかジャスティンって影じゃあんな風にうざがられているんだね。これはジャスティンが仲間になる話はクイーンと似た感じになるかも。でもジャスティンにクイーンのような芯の強さが見あたらないのでどうなるか。
クイーンは一見取っつきにくい感じがするけど、一度彼女が心を開くと結構フレンドリーになる印象。仮面ライダー部に入ったり、その前のカメレオンとのバトル中でのアイコンタクトとか。あの時点で弦太朗を結構信用しているんだよね。なにかあっても助けてくれるって信用が。テレビでは初登場アームで結果的に助けられたけど、あのアーム関節の部分じゃないと曲がらないから、細かな動きは難しい感じ。でも月面でホッピングの練習を重ねていた弦太朗ですから、無理がないぐらいに細かな動きを収得していきそう。
次にライダー部に入りそうなのはJKなのかな? 最初から近づいてきているゴスロリはいつ仲間になるんだろう。さりげなく彼女に投票したりしているけどw 当分怪しげな視線を送るキャラになるんだろうかw