海賊戦隊ゴーカイジャー

守るという意味。
かつて自分を守って姿を消したアカレッドに自分を重ねた。いままでにないマーベラスの行動、そしてその生死。バカ皇子の活躍の回かと思ったら、マーベラスの行動にすっかり影が薄くなった印象wというか、もう一つの柱がジョーとバリゾーグなので、ますます皇子の印象がwwこの2人の剣技のアクションは良いですね。魅入ります。お互い技を知り合う中での闘い。もうジョーは色々と諦めているけど、いるけど・・どうなんだろう
今回はゴーカイチェンジも派手で、なんと追加戦士と言うよりキワモノ戦士wへと変身。ズバーンに変身したルカが可愛かったです。
印象薄かったけど強かったwグレートワルズ。アイツに勝つためにはどうすれバインダー。と思ったら安心と信頼のCMバレ。あと1周。あと一週待てばいいのになぜなんだろうww