SHT

  • ゴーカイ

ついにラスボスっぽいワルス・ギルさまのパパン登場
と思っていたけど、どうも今回幽閉されてしまったダマラス、あれがどうも怖いよなぁ。絶対あれ裏切るぞww

  • フォーゼ

俺は橘朔也。仮面ライダーギャレン


橘さんかっけぇぇぇぇ!!1
若くてイケメンな校長先生登場。だめだww橘さんが喋るだけでおもしろいwww
部員もそろってライダー部も本格始動で、物語も大きく動き出す。
ゾディアーツになった生徒は元に戻ったとはいえ、怖いのは後遺症かぁ。しかもスイッチの魔力は依存度も怖いなぁ。一度手に入れた圧倒的な力。手放すことになってもあきらめられないほどの圧倒的な力。駄目だと理解していても求めずにはいられない
そしてその隙間に入り込む蠍座のゾディアック。
園田先生   そのださりな   さそりなのだ
検証されていたアナグラムが本当だったとは・・・。どうしてだ園田先生・・・。あんなにも優しい先生がまさか敵とは。しかも橘さんとも怪しい会話を繰り広げていて・・・
もうこの高校は理事長も校長も先生もみんな敵か・・・。もう頼れるのは案ガールズ田中だけだww