アムネジアにふと思う

本日未明から動画サイトでアムネジアの1話が配信開始になったわけですよ。
面白いと評判で気にはなっていたので見たら確かに面白くて、これは視聴を続けようとしたらニコニコでは2話以降は有料配信。
あー、そうだって見たなぁと思いつつ、他の配信サイトも調べていったらどこも2話以降は有料
おい待てと。本放送よりも遅いのは仕方ないとしても、地上波でやらない地域は金をだなさいと見られないこの風潮、FUCKだね。前にもこんなやり方のアニメ見たけど、正直なにがしたいんだろうね。しかもPC視聴で有料ってのがいまいち判らない。CSならわかるけど。
まずは見てもらわなくちゃ売れるものは売れないんじゃないの?


そう言いつつボクはあの白い生物と契約してアニマックスで見ることを決めたのであった・・・