「TIGER & BUNNY THE LIVE」詳細決定!

アニメの舞台(実写)化というものは結構鬼門なもので、最近ではテニミュが大成功しているものの辺りだけではないのが現状。タイバニが舞台化すると聞いてまぁ不安はありましたよ。好きな作品ですので
で。キャストが発表
まず驚いたのが虎徹さんとバニーちゃんがアニメ版と同じく平田さんと森田さんと言うこと。森田さんは元々FF10でもモーションアクターしていたのでアクションは問題ないとして、平田さんはどうなんでしょ。
で、次に驚いたのがスカイハイ役に永徳さん。おおう、特撮のアクターさんが来ちゃったwしかも2号ライダーのアクターの永徳さんだと!? なんというキャストを揃えて・・・え? 大葉健二さんだと。おいおい宇宙刑事ギャバンまで呼んできているぞwwなんだよこの本気っぷりww
で、一夜明けて落ち着いてみたら鏑木楓役の人はアキバレンジャーのアキバイエローで牛角さんはいま現在フォーゼでレオゾディアーツとして出てきたあの強面の人。ワイルドタイガーのアクターは仮面ライダークウガのベテランアクターさんでバーナビーのアクターは新人アクターさんというこだわり
引くぐらい本気で、さらにはテニミュキャストも入り交じって、アニメのタイバニ好きな人、声優好きな人、特撮が好きな人にテニミュが好きな人と、まぁこの時点でカオス以外に言葉が見つかりませんww


正直、この舞台のチケットが手に入る予感がしないんだぜ・・・orz