今月のジャンプSQ19

アグリッパがWEBに左遷移籍ってまじか・・・。どんぐらいの頻度で更新されるんだろう・・・

表紙がかっけぇ・・・。
今回は前回仲間になったツェッドと共に繰り広げられるドタバタっぷりwwツェッドも完全に染まってしまってるなぁw染まっていると言えばレオ、今回謎の食神様と出会っていましたが、あれがレオの妄想ならいい、いやよくないけどwいいとして、あれが実際の魔神だったらなんだろう。レオはそう言うのと引き合う力があるんだなぁと思う。
んで、今回はいろんな料理が出てくるんだけど。すごいなぁ。どれ見ても食欲が湧かないぞww人食いクラムチャウダーもどきに反芻料理、他にも色々とゲテモノと言える料理が・・・オレ、ヘルサレムズ・ロットで生きていく自身はないわ・・・

前回で本編は最終回を迎え、肉エンドになっていたので今回は番外編。タイトルが*になっていて・・・
こっちにも理科と幸村キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
はがない+ではまったく出番がなかった2人が番外編でようやく登場。うん、+は結構シリアスのみの展開だったので、結果的に出なくて良かったのかもしれない。さすが理科だ。いろんなものブレーカーしているww幸村は可愛いなぁ
と言うわけではがない+は今度こそ終了。肉ルートのアナザーストーリー、本編より先に小鷹と肉がくっついて大団円となりました。はたして本編はどんな終わりを迎えるのか。