仮面ライダー鎧武

主人公、変身することの重さを思い知る。
ここまでかるーい気持ちで変身していた紘汰。けどメロンと闘うことでそれが試合ではなく死合だと知ってしまうと。ここを乗り越えて誰かのために戦いを始めると、そこでようやく仮面ライダーになれる感じですかなぁ。なんてことを思っていたら早速ブドウも出てきたでござるよ。しかも銃使いライダー。なんだろう。もうヘタれる未来しか見えないぞ。動機は悪くないけど本人ちょっと軽い感じで、高宮なすの先輩のように金で買った仮面ライダー的な? 家がしっかりしている自分も将来有望・・・インペラー・・ううっ、頭が・・・
次回は今度はイチゴフォームか。鎧武のフォーム結構あるんだなぁ。まだ始まったばかりなのにこれで3フォーム目か。