2006-05-21から1日間の記事一覧

多田久聖介さん

最初ボウケンジャーに出演中って書いてあって、おいおい誰だよと思って詳細確認して、カブトにも関わっていたんですね。 オレとほとんど変わらないよ………。ご冥福をお祈りします。

仮面ライダーカブト 

未熟な果物は酸っぱい。未熟者ほど喧嘩をする。 影山は堕ちるところまで堕ちましたね。見捨てられたくないからって吾郎ちゃんの命令を素直に聞いちゃって女の子相手のストーカーw しかし今回は個人的に“ひより祭り”ですよ(爆 生足ハァハァwwwww乱れた服ハァ…

アキバ系SNS"Filn"『フィルンラジオ』出演するそうです。

すでに1回・2回が配信中。 ……あぁ、さらに堕ちてしまったよ(ぉぉ さらに、明日のECO放送局に生放送にゲスト出演。

仕事

咳が止まりません。それが悪化して喉が逝かれました(>< ライブ後のように声が枯れてしまいましたよ(苦笑 ちょっと辛いので明日は養生します。まぁ、明日は休みなんですがw

カウントダウンTV ハレ晴レユカイ

この早さなら言える 5位キタコレ。 つか、流れるまでに実況スレ消化しすぎだからw 流れた後一気に埋まりすぎだからww 今日のオリコンデイリー ( ゚д゚) (゚д゚ ) ( ゚д゚ ) <12位だってー!