仮面ライダーカブト 

未熟な果物は酸っぱい。未熟者ほど喧嘩をする。


影山は堕ちるところまで堕ちましたね。見捨てられたくないからって吾郎ちゃんの命令を素直に聞いちゃって女の子相手のストーカーw
しかし今回は個人的に“ひより祭り”ですよ(爆
生足ハァハァwwwww乱れた服ハァハァwwwww
ゴンの記憶も無事にかすかに戻ったけど、あの状況ってワームって言うよりは、オルフェノクっぽかったんですけどー。
そういえば女子トイレに侵入したw風間が通報される際の携帯電話のプッシュ音がまんま555でしたね。
天道vs.風間はなんだか風間が優位な感じでしたが、どうした天道!あのイナバウアーは伊達かっ!(爆


次回予告にさりげなく蠍が登場。

仮面ライダーカブト轟轟戦隊ボウケンジャーの夢の競演。2日に渡って行われるこのイベントではメインステージでカブトとボウケンジャーの夢の競演のステージの他、22日にはボウケンジャーのキャストのトークショー。23日にはカブトのキャストのトークショーが開催。


この日って多分キャラショー開催日?場合によっては2日目キャラショー蹴るよ。