2006-08-10から1日間の記事一覧

アニメ雑誌に声グラ

とりあえず立ち読み。声グラでフレッシュ声優女性編の特集が。4人インタビュー受けていて、その中に恵里奈ちゃんもいるんですが、あれ?おかしいな。恵里奈ちゃん数年前にも同じような特集でインタビュー受けていたような気がするんですが(爆 紹介だけでア…

ついこの間ちゅるやさんの新作が出たばかりなのに。すでにAA化

ちゅるやさんのガッカリ具合が実によく出ている。そして鶴屋さんはオレの嫁。

stage6

ようつべにとんでもないライバルが現れやがった。 いや、この一転においては遙かにようつべを凌駕している。 そう・・・この画像の綺麗さは異常だ。リンク先には『1万年と2千年前から愛してる』がありますが、DVDクオリティだよコレ。

ライダーネタ2連発

天道&加賀美くん 矢口ひとりゲスト出演 http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=44gQDzPFTOM.flv これは凄い。天道が完全に天道じゃなくて、水嶋ヒロが可哀想だww おむすび(具はライダーとザビー。つまりイナゴと蜂の子)を食べさせられるんですが、見た…

『半分の月がのぼる空』が、TVアニメ化に続き、さらなる展開を見せる!

TV

キャスト 戎崎裕一/橋本淳 秋庭里香/石田未来 マジレッドキタコレ。

ネットの口コミで大ヒット?『時をかける少女』は連日超満員!

あまりの人気に公開劇場大幅増加。ついに長野県にもやってきます。 ただし長野市。微妙な遠さなんですよね。にょろ〜ん。

鈴置洋孝さん死去

今月6日に肺ガンにてお亡くなりになられたそうで。こんな情報を仕事中に見てはいけませんね。 テンションが落ちるところまで落ちました。 またファーストガンダムの役者がいなくなってしまいましたよ(>_ 「左舷!弾幕薄いぞ!なにやってんの!」 もう聞けな…

イノセント・ヴィーナス 3話

前回ラストに出てきた倭寇の連中、時代遅れだw軍と比べれば味方と考えていいんだけど、キャラ的に怪しさ大爆発(爆 しかしグラディエーターの強さは異常ですね。見よ!兵士たちがゴミのようだw 主人公サイドのことはあまり語られず、戦闘で活躍している見…