ライダーネタ2連発

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=44gQDzPFTOM.flv
これは凄い。天道が完全に天道じゃなくて、水嶋ヒロが可哀想だww
おむすび(具はライダーとザビー。つまりイナゴと蜂の子)を食べさせられるんですが、見た目キツい蜂の子満載のおむすびをさりげなく加賀美に勧める→仕方なくそのおむすびを取る加賀美、一口食べればいいと言うことだったのに、小さめのおむすびとは言え一口で口に入れた加賀美がかっこよすぎるw→はい、天道おおいに焦る。なんて事をしたんだよと(爆
天道のイメージぶっこわれですねwww

右側の『Hybrid Insector』の項目をクリック。
するとこの人が描いた新たなストーリーのライダーが見られます。
おもいっきり魅入っちゃいましたね。なかなか迫力があってカッコヨス。
って、描いている人バクライガの人か。