今日買ったもの
ツバサ6巻・ツバサ6巻(豪華版)・スクールランブル5巻(特装版)・×××HOLIC4巻


スクランは予約してなかったけど特装版が買えました。
おまけは格キャラの中学生の頃が見れてかなり!お得です!!
「お姉さん」の名前っていつ発表されたんだっけ?
マガジンで立ち読みしているけど、何回見ても笑えるなぁこれは。
つーか、笑い死にしそう(爆
そういえばキャラソンの四人って表紙飾った順なんだと気づいた今日この頃。
あ〜、今週号のマガジン買わないとなぁ。
人気コンテスト出さないと・・・。


そういえば近くに某家電店が再度出来るみたいで。
明日から3日間、特価セールが行われます。
エアリースのネトラジでCD派とか言っていたけど、そろそろMD機器が欲しいです。
移動中とか聴いていたいです。
土曜休みなので、朝早くから並ぼうかな〜と考え中(ぉ
長時間並ぶのは慣れてます(苦笑
しかし明日の方が安いという罠(笑