東京キャラクターショー2004

ブ社としてのページが出来たようです。

30人大サイン会・・・来ましたかやはり。
参加声優
新谷良子榎本温子門脇舞佐藤裕美音宮つばさ伊東隼人、MIKI、後藤沙緒里井口裕香廣田詩夢近藤佳奈子、他

素直にGGFと書いてこないのが正直な所怖いです。
個人的にGGFはもちろんのこと、佐藤裕美さんと音宮つばささんに参加してみたいです(ぉぉ
ハトヤさんとMIKIさんもですが(ぉぉぉ

あ〜、まず両日参加だな、と。
GGFステージ、また重大発表か。重大発表しすぎじゃないか?(笑
PKOステージ、ライブツアー発表はほぼ間違いないですな。
GAステージ、佐藤裕美さんの歌が激しく聴きたいです。
DUPステージ。こっちの重大発表は本当に重大な発表なんでしょうね。