朝、早く起きる。
久しぶりなので体の調子がおかしい(汗
大阪行きの高速バスの中でも、なんだか調子が悪い(滝汗
あぁ、5時間って長いですね、ほんと・・・



遅れることなく無事についてから大阪城公園で電車を降りて、会場に近づけば近づくほど人が・・・多いなぁ・・・。
つか、物販並びすぎですね、これは。並ぶ気が失せてしまいますよ。
名古屋の方(と、最近あちらこちらで呼ばれてして、名前で呼んでもらえないと言うことなので、)ぐっさんが来るまで時間があるということなので、適当に時間をつぶしていると、
うあ。身長的にかなりエドに近い子供が。だ、大人気だ回りの人から(笑
写真撮られすぎでしょあれは(爆
准将に似た渋いお人もいたり、やっぱりエドのコスした人が多かったかな。


今回機材トラブル?で、なんと開場から一時間半も遅れが生じ、スタッフさんが高い所に乗って土下座してました。
んで開始〜。