フタコイオルタナティブ #6

なんじゃこの回はーー!!
いやはやなんでしょう。『燃え』じゃなくて『萌え』が弾けてますw
恋太郎、いくらなにか言わなくちゃと思ったからって、結婚って。
今回は3人で温泉に。温泉で恋太郎に抱きつく沙羅と双樹。
かなりやばげなシチュエーションなんですけど、姉妹にとっては・・・。
勝手に二子魂に帰る白鐘姉妹。一条姉妹との婚礼の儀式を抜け出して追いかける恋太郎。
事務所で姉妹を見つけるなり抱きしめる。
『温泉の続きをしよ』ヲイナニヲダ(ぉ
誕生日を迎えて16才になってしまうと恋太郎と一緒にいられなくなると言う沙羅。
もうその日は・・・。


これのDVDはマジ買いそう。