E3開幕直前

今日はゲーム関連の新情報が盛りだくさん。

来春発売予定。PS3。

2年後を描いた映像作品に、携帯での物語、ヴィンセントが主役のガンアクション。
オレは初耳だったけど、PSP用のゲームも発売予定。
ここまでFFⅦを掘り下げるんだったら、最終的にはリメイクを(ぉぉ

マイクロソフトの新ハードにMMORPGのFFXIが。
アレキサンドリア王国を捨てたオレには関係のない話ですが(ぉ

今年発売。あくまで予定でしかないので、
来年春頃になっていつの間にかPS3用になっているかもw

">スクウェア・エニックス、“PS3”用『ファイナルファンタジー』シリーズの企画を発表(eg)

PS3用の映像としてFFⅦのオープニング映像が鮮やかに蘇ってますが、
なんちゅうものを創ってくれるんですか。鳥肌ものですよ。
注意書きに、この映像はⅦのリメイクを示唆するものではございません。とw

これは14日のニュース。

十兵衛ちゃんキターwやっぱりCVは堀江由衣でしょw