COACH☆『スタートライン』発売記念イベント inゲマ屋名古屋店

5人登場。紹介。軽くトークの後に歌に。
のはずが、機械の調子がおかしくて歌流れず、事前に書いてもらった用紙での参加者からの質問タイムに。
その後なんとか歌が流れ、『スタートライン』を歌唱。
それからまた質問タイムに。さらに『青いフィールド』を歌唱。
そしてメンバーのサイン付き写真をかけてのジャンケン大会でそれは起こったw
manaちゃんの時に勝ち抜いた末に写真をゲットし、他2人の時も決勝まで勝ち残った方、
それが名古屋の方(爆
一番の目的だったアケちゃんの時は一回戦敗退だったんですが。ちなみにオレはだめぽ。
ちなみに名古屋の方はmanaちゃんの写真を・・げふんげふん。いや、なんでもないですw
最後に握手会があったんですが、いやだめですよ。話すネタがないと。
アケちゃんの時だけはその前のユミちゃんと話しているときになんだか暇そうに踊っていたので、そこからつっこみ入れましたがw


9月に出るキャラソンをゲマで予約するとイベント特典で写真が付くと言うことで名古屋の方に引き取りを頼み、
知り合いの一人はアニフェスの三列目のためにシビックへと向かい、
オレと名古屋の方はナディアパークへと向かう。
予約しておいたCDとチケをゲットして、昼飯を食べにサイゼリアへと。