COACH☆『スタートライン』発売記念イベント inヤマギワナディアパーク店

左側(アケちゃん方向)最前ゲト。近いっす。そして晒しっすw
5人登場。紹介。軽くトークの後に歌に。
今回はすんなりと流れ出したものの、マイク同士の共鳴でかなり五月蠅い。
スピーカーの前で歌っていたmanaちゃんがかなりうるさかったみたいです。
質問コーナーぁぁぁぁぁぁぁぁ。いきなり読まれる(爆
あぁ、やっぱり書いた全部は読まれませんでしたね。
あれアケちゃんの所やばいネタ書いてありましたから(ぉ
『青いフィールド』を歌唱のあとまたジャンケン大会に。
またあり得ない。キングの方曰くジャンケン大臣の名古屋の方が勝ち進み、しかし残念ことに勝ち抜きはせず。
握手会は相変わらず話すことなし。
アケちゃんにGAⅡのこと話す前に切られるし(鬱
そういえばゲマにしてもヤマギワにしても、アケちゃんとmanaちゃんに対しては必死で話してました(爆