魔法戦隊マジレンジャー

麗がマジトピアでヒカル先生と仲良く過ごしていることを喜ぶべきかどうかw


まずは、一年間お疲れさまでした、と。
いやぁ、勇気は∞。勇気があれば何でもできる。インフェルシアだって変わることができる、と。まさかスフィンクスが勇気を信じてダゴンを倒すだなんて予想できるかっ!
吸収系のオーソドックスなやられ方だったン・マ様、満たされて倒されたかー。
響鬼一緒の一年後のエピローグ、なにに驚いたって翼の髪型と魁の姿。翼はある意味ボウケンだなーw
魁ちんはインフェルシアの親善大使に山崎さんと行っていたら文句なしだったけど、残念(爆


はぁ、終わっちゃいましたねぇ。まぁ、まだ来月マジレンジャーvs.デカレンジャーあるし、来年にはボウケンジャーvs.マジレンジャーがあるし。あとはマジ出身としてどこまで羽ばたけるかをなま暖かい視線で見守りましょう(爆