仮面ライダーカブト 3話

世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい
ちょwおばあちゃんなに教えているんすか。


ワームの変身ってのは、元になった人間の外面だけでなく、完全に心もコピーするんですねぇ。美香ちゃんに騙されましたよ(ぉ)捕まった方が本物だとばかり。この設定が次回生きるわけですね。
あぁ、さらに加賀美くんが可哀想なキャラに。バイト代であのバイク代が払えるって思っちゃうなんてwひよりのサバみそも食えなかったし。そしてサバをもってこい言われるしw
村上氏は草加くんとは真逆のキャラを演じてくれましたね。そしてまたキャストオフでの超クロックアップどこかのシーンでジェットコースターのベルトだけが普通の速度で動いていたような?まぁ、気のせいでしょうw
次回は本当にサバが届けられるようなので楽しみ(爆