機神咆吼デモンベイン 1話

な、なんだこのかっこよすぎるアニメは!!
冒頭にして今期アニメ1位となってしまったよ。*1キャラもメカも設定も目が離せないぐらいにかっこよすぎナンディスガー。原作は名前程度に知らないのですけど、メカもの、アルの声が能登かわいいよ能登と誤報が流れた→後日正式発表の映像で正式キャストが強調されていたwぐらいしか知らなかったんですが、アルは魔導書なのですか。いやぁ、九郎との融合後のミニアルが可愛すぎますねぇ。さらには、に…肉球ですかー!
デモンベインは術者と魔導書が揃って起動されるとのことで、エンディング曲無しでテロップと共に進む起動シーンもかっこいい←こればっかだしw
しかしアルを追いかけていた天才様のギターケースはなんて名前のパニッシャーなんでしょう。あの位置からのミサイルはそうとしか思えん(笑

*1:ハルヒは某事情により除外。正当に見ていないしww