涼宮ハルヒの激奏

さ ぁ さ ぁ も り
          あ
た         が
し ま き て っ


今こうして日記書いている現在はかなり落ち着きましたが、知った当初は正直もももももちちゅけ自分な状態でした。
しかし、ソニックでこの面々。武道館やアリーナなならともかく、ソニックですか。正直かなりチケ取りは困難でしょうね。とりあえず20日は通販の方で、27日はぴあ辺りで奮闘しようと思います。取れなかったら練炭買ってきます(苦笑
しかし、キョン妹までは判るとして、谷口か!谷口か!!さすがに谷口の人気がよくわかっているww谷口の人気の高さは異常!!
出来れば、朝倉の「小指でぎゅっ!」が聞きたかったorz