仮面ライダー電王

仮面ライダー17作目「電王」は史上最弱
新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面
「史上最弱!?」最年少17歳・佐藤健が“平成仮面ライダー”に変身〜


だから、単車に乗らなくちゃライダーじゃないでしょうにorz中型免許取りなって。電車に乗る(ライド)でライダーって事なんでしょうね。つか、桃太郎仮面って言うより、電車+桃太郎や金太郎などでどう見ても桃太郎電鉄です。本当にありがとうございました。主題歌はAAAか。
しかし、キャスト見て吹いた。ちょっと前にボウケンジャーにゲスト出演したと思ったら、電王ではレギュラーですか、秋山莉奈ちゃん・・・。ライダーにお帰りなさいww
最強の俺様主義天道総司からバトンタッチされる、最弱の主人公。べ、べつにwktkしていないわけじゃないんだからねっ!