仮面ライダーカブト 最終回

さて、最終回。
回収されていない複線あったり、根岸が思ったよりもあっさり死んだことなど不平不満はありますが、おおむねは良い最終回でした。バトルあり、感動あり、笑いどころありと。Dカブト演技の天道キモイぞwwwヘラクスとケタロス発見wwなんか、正体わかってからオレの中でひよりが空気キャラになりつつあった件(ぇぇ
吾郎ちゃんへのとどめがライダーキックなのはよかったですね。やっぱりライダー最大の攻撃はライダーキックでないと。何度も衝突しあったけど、天道と加々美はいいコンビだよ。そして闘いは終わり。1年後。風間脇過ぎww正直風間出すんだったら1年後の矢車さん出して欲しかった。あれがラストカットなのはちょっと辛い。弟分無くして光を求める姿を見たかったな。しかし天道。なんで豆腐買いに行ってフランスにいるんだよww


なんだか話が続きそうな最終回でした。あ〜、相変わらず文章がおかしいw
キャストおよびスタッフの皆さん、1年間お疲れさまでした。