Animelo Summer Live 2007 Generation-A

ハイ行きました。席は1階スタンド席のA列。えぇ、スタンド席の最前でした。目の前すぐに数メートルの段差ですwフェンスはヒザより下の高さです。飛べんがな。
飛んだがなwww
以下面倒くさいので一部だけ書いていきます。

  • モモーイの「Romantic summer」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

本来は野川さんとの曲だから来ないと思っていただけに嬉しすぎる。この曲よすぎる。

  • キミガタメ・・・うわぁ。この曲は生で聴きたかっただけに本当にアニサマ行ってよかった。Suaraさん出てきた時からウルトラグリーン使っていたのに、この曲聴き始めたらなんにも出来なくなった。つか、目頭が熱くなりましたよ。この曲聞く度にゲームでのアニメでのあのセリフ。ハクオロさんからみんなへの、そしてアルルゥの「でも、おとーさんいない」が再生されてしまってね。
  • うしろゆびさされ組とか古すぎるww一体どれくらいの客が判ったんでしょうねぇwww
  • m.o.v.eは正直一曲目の時微妙だったんですが、MCと2曲目のイントロからみwwwなwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww。盛り上げるのが上手いなぁ。
  • 陰陽師wwwお前らどれだけニコニコに恩恵かんじているんだwwwバックのモニタに段幕流すなwwwぷよぷよするなよwww
  • そして特捜戦隊デカレンジャー来たよ。アニサマに特撮の曲が来ちゃったよ。いや、もう最高。サイラバ最高。
  • 樹海も素晴らしいですね。紹介された通り静かなんだけどとても熱い曲。
  • 跪いて足をお嘗め。この曲歌ってくれるとは。アリカ様待っていましたよ。
  • 高橋洋子さんがシークレットで来るとは思ってもいなかった。この曲も生で聞くの久しい。やはり新生の影響でシークレットで来たんですかねぇ?
  • あーやは正直アレンジが微妙っつうか。いまいち乗りにくかったです。最初なんの曲か判らなかったですよ。God knows...だったらよかったのに。
  • そしてずっとJAMのターン。やはり熱い。JAMの熱さは色々と次元が違う。会場がさらにヒートアップそしてずっとMOTTO MOTTOのターン。喉がブッ壊れるww
  • 最後は奈々ちゃん。サーセン。体力マジで切れたのでまったり見ていましたww
  • つか、何でかアンコールの際スタンド南西席辺りで「MOTTO MOTTO」コールが発生。冗談抜きで血を吐くかと思ったオレ確実に喉にトドメ刺したかも。


いやいや、この言葉しか言えないくらいに最高でした。終わってから時計見て9時過ぎていて吹きましたよ。5時間続けていたのに本当に時間を忘れるライブでしたね。来年こそはアリーナ行きますよww