聖地巡礼in らき☆すたOP編

4時20分起床。微妙に寝ていました。4時45分頃の電車に乗って幸手駅に向かいました。余談ですが。幸手の読み方を駅について初めて知りました。
駅に着いてから印刷した地図を片手にひたすら歩いていくと・・・

まず最初のポイント。泉そうじろうが女子高生を観察wwしている場所。
OPのとは違い電柱の横に街灯があるのですよ。
さらにさらに歩く。曲がって曲がって曲がるとw

こなたがポッキーのCMのような踊りをしている場所に。
この場所。写真だけ見ると田園風景に見えますが。右側は普通に住宅街です。この先の道路も朝早くからバンバン車通っていました。


幸手終了。続いて鷲宮神社へ。ここは有名な場所なので、駅構内から案内板が。

かがみが踊って?いた場所。ここも結構車通ります。
残念ながら巫女さんはいませんでしたwww


続いて春日部駅へ。

つかさの不思議な踊りの場所w
人多すぎでシャッターチャンスがなかなかなかったですよ。


最後に春日部共栄高校。

みWikiさんのもだえていた場所ww
微妙に配置が違っているんですよね。
校庭の方も覗いてみましたが、そっくりすぎて吹きましたwwあの背景まんまですね。


疲れましたwwほとんど歩きっぱなしで。幸手も高校も遠すぎる。
こなたたちは毎日大変なんだなぁと思ってしまったり。